2019-11-25

November 25 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step10

今日は英検4級模試でした。楽しみ!!と机に向かって、
真剣に取り組む姿はカッコいいですね!
さて、来週結果をお返しします。お楽しみに!!
来年のレッスン年間予定をお配りしています。ご確認ください。

<宿題>
単語p66~73復習
英検ワークL20基本文暗唱

6:00∼ Step8

みなさん元気に集まりました。
先週の英検模試で合格ラインに達していた子達には案内をお渡ししています。
申込が始まっていますので、個別にお申し込みをお願いします。
来年の年間スケジュールをお配りしています。ご確認ください。
基本文の暗唱テストがスラスラ言えて合格した子はカード取り、そうでない子は
先生と楽しく練習~!カード取りの方がいいよね!スラスラ言えるように面倒がらずに
練習してきましょう。
また来週も元気に来てね。

7:05~   中2クラス

七中の皆さんテストお疲れ様でした。最後の長文で苦戦したようですね。
冬期講習で特訓しましょう!!
大分前にお配りしている冬期講習の案内・・・保護者様に届いていますでしょうか。
90点台を連続して取れていない、入試対策に向けていいスタートを切りたい、
英語は得意!と一年後自信を持てるように仕上げていきたい、みんなの意欲を応援します!!みんなの好きな「ご褒美」もありで(笑)!!是非参加をしてください。
さあ、定期テスト全力で行こう!!
来年の年間スケジュールをお配りしています。ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿