2019-11-26

November 26 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step5

みなさん元気に集まりました!
今日も単語テストが満点でかっこいいね!沢山練習をして頑張っているね。
英文プリントがスラスラ読めて、じっくり考えて準備が出来る力も付いてきました。
続けて頑張っていこう!!

<宿題>
L21CDを聞いて、音読、覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

5:50∼ Step11

みなさん元気に揃いました!単語テスト&不規則動詞で両方満点のひとが参加権をもらえるスタンプがかかったジャンケン大会!!勝者はTakumiだけでした。いつもジャンケンが弱い私ですがなぜか今日は沢山勝ってしまいました(笑)それより両方満点取れたのがすごいよ、みんな!!
色々覚える事がまた増えてきたね。みんなの可能性は無限大!!どんどんチャレンジしましょう!ではまた来週。

<宿題>
単語p16~19音源を聞く、覚える。
文法プリント
数、曜日、月ライティング

7:05~  中3クラス

本日はお忙しい中、説明会にお越しいただきありがとうございました。
残り数か月、自分が出来る最大限のことをしていきましょう。
冬期講習5日間で、しっかり仕上げていきます!
素晴らしい高校生活になるように、応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿