2019-11-20

November 20 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

みんなが教室に来る時間、日が短くなり暗いですね。しかも今日は寒かったね!
行き帰り気を付けてね。
先週予告した通り、英検4級の模試を筆記だけやってもらいました。
合格ラインに達している子は是非1月の英検にチャレンジしてください。
来週結果をお渡ししますね。

★宿題★
単語p62~64復習
こんな時こう言おう音読

6:00~   Step5,6

教室に入ると動作表現の自主練!みんなのやる気は本当に素晴らしいです!!
そして今日から初めての単語テストで満点!さすがです!!
これからどんどん単語を覚えていくので、おうちでの練習は必ず音読を欠かさずに。
英文もスラスラ読めてカッコいいです!!
英語大好き!英語が得意!ともっと思えるように応援して行きます♪
ではまた来週元気に来てね。

★宿題★
L4音読、単語を覚える。
be動詞の歌を歌う♪
英文プリント音読、写す、和訳をする。
動作表現英語だけ~!fly ~ play baseball


0 件のコメント:

コメントを投稿