2019-11-29

November 29 (Friday) by Takara

5:00~
来週からこのクラスは6時~7時に変更になります。
ご協力に感謝します!
このメンバー、みんな仲良しで楽しそうです。
中1クラスでも同じクラスになれるといいですね。
保護者会にお待ちしています。

<宿題>
プリントの残り


7:00~(3級)
前回の進級テストの結果をお返ししました。
1月の英検にチャレンジしてほしい人には、黄色いお手紙が付いています。
6月の英検は、部活が遅くなり、テストの時期とも重なるので、
できれば、テストのない1月に受けるほうがタイミング的にはよいと思います。
頑張ってほしいですね!


8:30~(準2)
前回の進級テストの結果をお返ししました。
筆記で40%以上、ライティングで80%以上取れていれば、何とかなるかも、という所です。 今日は、高校生のほとんどに嫌われている「仮定法」を習いましたが、結構みんないい感じに出来ていましたね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿