2017-02-01

February 1 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
テスト3週間前です! テストが近付いてくるとワクワクするよね?! 
単語テストで補習になった人の割合。 
前々回・・・約65%  前回・・・約40%  今回(今日)10%以下です。
来週は、0%を目指してね!!

英語は単語の集まりだから、まずは単語。 みんなちゃんと理解して頑張っています。
今回はテスト範囲が広いので、単語の数もすごいですね。 特に大中は大変!!
でもそれは、みんなにとっては大きなチャンス!! 
ここは英語塾だから、他の塾の生徒に負けるものか、とプライドを持っていきましょう!
私ももちろん、他の塾の講師に負けるものか、とプライドを持っていきます!
みんなを負けさせるわけにはいかないので、精一杯応援します!

体調を崩さないように気を付けて、また来週も元気に頑張りましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿