2017-02-07

February 6 (Monday) by Sachiko

6:00~   Step12

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
英検ワークL24リスニング
文法ドリル31,32
英作チャレンジ
カード取り

<宿題>
単語p34~41復習をする
英検ワークL25 筆記問題だけをやる
文法ドリル31,32仕上げ、丸付け

今日も全員元気に集まりました!
単語テスト2周目はみんなとても良く出来ています!今日も全員がパーフェクトか、1,2問ミスで済みましたね。間違えた所は必ずおうちで復習をしてくださいね。とにかくたくさん読むこと!をしてください。
文法ドリルはThere is ~. There are~.   英作チャレンジで全問正解できたのは、Rin、 Hanaペア!
最初の説明の時にドリルを進めてしまっている人がいるので、じっくり説明を聞いてから進めましょうね。インプットの時間を大事にしたら、アウトプットも上手く出来るようになりますよ。
では来週もお待ちしています。

7:00∼   風早中一クラス

久しぶりに全員元気に揃いました。
もうすぐ定期テストです。範囲がとても広くなりそうですね。来週までに範囲が分かればご連絡いただければと思います。
下線部を問う問題で、疑問詞を使う問題が良く出てくるのですが、全体的に疑問詞が苦手なようなので、疑問詞の表をもう一度復習してください。
宿題は新ワークp122,123丸付けまで。program10-2新出単語、本文を音読して覚える。
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿