2017-02-16

February 16 (Thursday) by Takara

5:00~
4級模試

※Eiki 大丈夫かな? お大事にしてくださいね。
今まで習った4級内容の仕上げとして、今週、来週と2回連続で模試をやります。
その結果をみて、誰がどこが苦手か分かるので、5年生はSachiko先生に引継いで苦手なところをフォローしてもらい、6年生は中学クラスにてフォローしていきます。

今日の感じでは、リスニングがよく出来ていました。


7:00~(中2クラス)
来週の定期テスト、英語は木曜日に当たるため、来週の授業はお休みにします。
今日2時間、テスト対策をしましたが、本番までにさらに各自でやってほしい課題があります。
ここでやるか、お家でやるかは自由ですが、ここでやる場合は、来週の月・火・水のうち、来れる時間にきてください。90分くらいで出来ると思います。

今回の目標:
①全員が90点以上
②クラスの平均が95点以上
③クラスの半分が100点

さあ、どれか一つを達成しよう! Go for it!

来週の授業はなくなったので、その分を今月の授業料から差し引かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿