2017-02-08

February 8 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
単語テストの単語が多すぎるっ!! と私が思うくらいだから、みんな大変なはず。
でも、本当によく頑張ってるね!!
今日の単語テストの結果、補習の人は4名。 明日、電話しますね。

みんな、単語をちゃんと覚える習慣がついてきたので、2年生から単語テストの補習はなしにしましょうか。 今の2年生も、2年生からは、補習がなくても毎回ちゃんと覚えられているので、みんなもきっと大丈夫だと思います。 それとも実は補習が好き? なら続けるけど(笑)。

テストがもうすぐ。 私はとても楽しみです!
目標は・・・次のいずれかを達成できればパーティー!

①学校の平均点と、このクラスの平均点の差が40点。
②18名以上が90点以上。
③10名以上が100点。

さあ、どうだ!! 楽勝? ②も③も余裕だと思うけど?? (ケアレスがなければの話。)
ニュースレターをお渡ししましたのでご覧ください。

<宿題>
新ワークの「定期テスト問題」のページ

0 件のコメント:

コメントを投稿