2017-07-20

July 20 (Thursday) by Takara

7:00~(中3)
到達度テストの結果について
リスニングが苦手な人を除いて、点数が伸びなかった理由ですが、知識面というよりも、集中力、精神力、忍耐力といった、気持面での甘さだと思います。
長文に向かう気合が足らない!
例えば、水深5メートルの所に獲物があったとして「深そうだな、大変そう、とれるかな」と尻込みしながらもぐって、あとちょっと、というところで引き返してきたような感じ。もっと深いところまで行けたはず。 なんであきらめた?
ベートーベンの長文、もうちょい深読みできたはず!
「長文無理」「長文死にそう」「長文読む気がしない」
そういうセリフはもう聞き飽きましたので、今後は一切NGです!
Yuush, you did so great! But you were expected to get a perfect score!!

0 件のコメント:

コメントを投稿