2017-07-26

July 26 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)
夏休みに入って、部活の練習も厳しいらしく、眠そうな人が多いですが、2時間頑張っていました。
今日は、1時間ほど、読解の練習をしました。
かなり脳内酸素が必要な作業なので、結構疲れたと思います。
こういう練習を今のうちから重ねることで、来年の受験勉強がぐんと楽になります。
みんなには厳しいことを言うこともありますが、みんなのために必要なことだと思うので、厳しい練習にもついてきてください。
塾は結果主義の世界です。 結果を出してなんぼの世界。
みんなには、結果を求めてここに来て欲しいと思います
同時に、みんなの頑張る決意と姿勢も必要。
一緒に頑張って最高の結果を出しましょう!

<宿題>
ウィンパスp91まで


0 件のコメント:

コメントを投稿