2019-04-12

April 12 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

あいさつ
How are you?

お天気
フォニクス発音体操
フォニクスチャレンジ
フォニクスHh ~ Nnインプット
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジAa~Ggまで言えるように
終わった人はHh~Nnもスラスラ言えるように。
プリントの残り

入学&進級おめでとうございます☺金曜日ですが、疲れている様子もなく1時間楽しくあっという間ですね。かわいい皆さんと毎週会えてとっても嬉しいです!
先週から始まったフォニクスチャレンジは、体験レッスンからちゃんと覚えていて練習をしてきてくれた子もいたので順調なスタートです。特にJyuri、Hanaがスラスラ出来て
今日も沢山シールをもらえましたね!おうちでの練習はとても大事なので、宿題は必ずやってこれるように頑張ろう!!スタンプもゲット出来ちゃうよ!!
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step7

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
自己表現Unit7スピーチ
Unit8インプット
英文プリント
カード取り

<宿題>
単語p34~41復習
自己表現Unit8スピーチ練習、好きなおやつの絵を描く・写真を貼るなど紹介ページを作る
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に集まりました。うん、本当に元気です!!(笑)
このクラスは単語テストでの定着が素晴らしいです。みんなの単語を読んで意味が分かるスピードがどんどん速くなっています。
今やっているスピーチが終わると、いよいよ文法やリスニングに入っていきます。
みんなならスラスラと出来ると思いますよ!5級を目標に頑張っていこうね☺
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿