2019-04-26

April 25 (Thursday) by Sachiko

4:00~   Step10

4級単語p18~25テスト
p26~33インプット
Bingo
日本文・英文マッチング競争
カード取り親子バトル
表彰式

<宿題>
単語p26~33のCDを聞く、音読、単語を覚える。
プリントの仕上げ

本日はお忙しい中、オープンクラスにお越し頂きありがとうございました。
子どもたちはメキメキ語彙力を伸ばしています!今日の授業の様子を見て頂いて、
授業で沢山発揮出来ているお子様方の姿はいかがでしたでしょうか。
最後のカード取りは親子で対決!Sousuke's Grampa also joined in it!!  Thank you so much!
子どもたちはもちろん、全員が本気モードで楽しい時間でした!!
是非またこういう時間が持てたらと思います。
来週は小学生クラスはお休みになります。連休明けまた元気に来て下さい。

5:00~ Step14

単語p92~97テスト
単語p98~103インプット
文法復習(受動態)
受け身の文カード並べタイムレース
表彰式

<宿題>
単語p98~103音源を聞いて、音読、単語を覚える。
プリントの残り

今日もみなさん元気に集まりました!保護者の皆様、本日はお忙しい中オープンクラスにお越し頂きありがとうございました。
このクラスは本当に穏やかで、とても頑張り屋さんの子ばかりで☺
特に6年生はライティングクラスを始めて、3級の単語も覚えて、と努力を惜しまないですね。この10ヶ月で更に成長出来るように、応援して行きます。
来週は小学生クラスはおやすみになります。
連休明け、また元気に来て下さい。

6:00~   Step9

4級単語p10~17テスト
単語p18~25インプット
Bingo
過去形の文英作チャレンジ競争
表彰式

<宿題>
4級単語p18~25のCDを聞いて、音読、覚える。
満点が取れるように!!

本日はお忙しい中、オープンクラスにお越し頂きありがとうございました。
たくさんの保護者の方にお越し頂き、感謝しております。
今日見て頂いて、このクラスの仲の良さを感じて頂けたと思います。
学年関係なく、時には親友、時にはライバルというとってもいい関係だと思います。
表彰式でも声を掛けさせていただきましたが、続けて頑張っていこう!
来週は小学生クラスはお休みになります。
楽しい練習をお過ごしください。Have a nice holiday☺

7:00~   中学1年生クラス

今日もみなさん元気に来てくれました!部活が決まって、忙しい毎日がスタートしましたか。
練習が終われば、定期テストはもうすぐ!全員で満点が取れるように、ケアレスを徹底的に直して行こう!単語がまだの人は、確実に覚えてくださいね。
今日の文法プリントもみなさん良く出来ていましたs。
では来週もお待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿