2019-04-17

April 17 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1)
みんな段々と中学生らしくなってきて、ジャージ姿も似合ってますね!
給食や部活が始まったりで、中学生活が忙しくなってきたかな。
色んなことを両立して頑張って行くのは大変だと思うけど、英語が楽だと気持ちも楽になるから、「英語は余裕!」を3年間キープしていこうね! 
すでに教科書の1-1に入った中学校もあれば、まだほとんど授業らしいことはやっていない学校もあり、進み具合に差がありますが、ここでは早め早めに仕上げて行きます。

今は単語がしっかり書けることが第一優先!!
単語が書けると、文法学習もちゃんと進むから、まずは単語をしっかり頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿