2019-04-03

April 3 (Wednesday) by Takara

7:00~
先週一週間、毎日教室に来て単語を覚えた人、お家で覚えた人、それぞれに精一杯頑張った人たちがいましたね。 本当によく頑張りました!! 今日のテストの結果ですが、精一杯頑張ったうえでの結果なら、一旦お互い満足しましょう。 そして・・・さらに頑張り続けよう💪 まだ終わってないからね😁 単語テストはまだ続くよ!! だから、「自分はここまで」という限界を決めずに、ずっと「覚える」という努力を続けよう。 まだ今のところは、「分かる・分からない」じゃなく、覚えれば出来るところ。
来週までに疑問詞の歌も覚えてね!

<宿題>
単語テスト③violinまで覚える
疑問詞の歌を覚える 

0 件のコメント:

コメントを投稿