2019-07-11

チェルシー大人気! そして第2弾、「ホイットニー英会話」!

大好評開講中のチェルシーの英会話!

当初は大人向けのクラスとして案内しましたが、予想以上に中学生の希望者が多く、みんな毎週楽しく英語の世界を楽しんでくれているようです。

最初は挨拶もたどたどしかったのが、今は堂々と英語で会話が続くようになってきているそうですね! すごいね!

一緒にお菓子を作ったり食べたり、ゲームをしたり・・・
チェルシーも楽しい思い出がいっぱいできて嬉しそうです!

あと2回でチェルシー英会話は終わってしまいますが、チェルシーといっぱい英語を話せたことで、みんなは大きな自信になったんじゃないかな。

チェルシーが帰った後、今度は、ホイットニーという、今度もきれいなアメリカ人の大学生がやってきます。

4週間の「ホイットニー英会話」を開講します。
英語を話したい人、是非来てください!
彼女は大学で、英語指導を専攻しているので、上手に教えてくれます。

小1~高3まで誰でもOK!

詳しくは来週のお手紙で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿