2019-07-25

July 24 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

単語p74~81テスト
単語82~86インプット
英検ワークL25復習ページ
L26基本文インプット
会話文カード合わせ
不規則動詞復習

<宿題>
単語p82~86の復習
英検ワークL26基本文暗唱

みなさん元気に集まりました!
Kentoの単語テストの定着は素晴らしいです!毎回満点を取れて完璧だね!
基本文の暗唱を進めてきましたが、果たして今まで覚えた基本文をアウトプット出来るか
試してみました。英文を聞いた時に、それに対する答えが書いてあるカードを取って読めるかどうか・・・。アウトプットが上手に出来ていたのがAno! 聞いた瞬間英文を日本語に変えずに取れていたと思います。このテキストも後半になり苦労して覚えた英文がたくさんあるので、アウトプットの時間を取っていきたいと思います。
では来週もお待ちしています。


これから沢山取っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿