2019-07-26

July 26 (Friday) by Takara

5:00~
単語のインプット
暗記タイム
本文インプット
音読練習

<宿題>
単語を覚える
本文を30回以上音読、ノートにも書いて覚える

※今日も楽しく頑張りました!
何でも楽しくできるのは、このクラスのいいところ!
みんなそれぞれに笑いのツボが違うけど、とにかく面白いことが好きよね。
みんなのおかげで1時間があっという間だね!
やるときはちゃんとできるし、メリハリがいいと思うよ!


7:00~(3級)
単語のアウトプット
最上級
英検問題にチャレンジ

※今回の3級の2次試験は、全員が合格だったようですね。
よかった!!
10月には、2年生は準2クラスに進級して、3年生の6月に準2合格を目指そう。


8:30~(準2)
今更だけど、このクラスって静かよね・・・。
他にこんなクラスないから、この静けさには、なかなか慣れない 笑!

みんなライティング上手になったよね! 
少しづつ自分のオリジナル文も、正しく作れるようになってきてるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿