2019-07-26

July 26 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

フォニクス3文字単語読み
Bingo
数字インプット
動作表現stand up ~ wake up
カード取り

<宿題>
3文字単語をたくさん読む
動作表現stand up ~ wake upまでスラスラ言えるように練習をする。

今日は一年生のお友達とお母さまが見学に来てくださいました!ありがとうございました。スラスラと3文字単語を読めるようになってきましたね。上手に音の足し算が出来ています。もっと沢山練習をして、3文字単語名人になろう!!
動作表現はKanon, Juriがとても良く頑張っています。動作表現はおうちで沢山練習をすると
どんどん上手になるので、必ず練習をしましょう。
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
英検ワークL10基本文暗唱テスト
L11基本文インプット
文法ドリル9
カード取り

<宿題>
単語p34~41復習
英検ワークL11基本文暗唱
文法ドリル9仕上げ、丸付け、間違い直し

久々に全員元気に揃いました!
英検ワークの基本文はTakumaがとてもスラスラ上手に言えて素晴らしかったです!!
おうちで沢山練習をしたかな!今日の暗唱のページには、自ら音読の表を作って前向きな姿勢がカッコイイなと思いました。
沢山練習をしてまた聞かせてね。
ThisathとTsubasa,英検合格おめでとう!!メダルをお渡ししました。みんなも1月にはハイスコアでの合格を目指しましょう!!
では来週もお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿