2019-07-24

July 23 (Tuesday) by Takara

5:00~
単語テストP42-45
インプットP46-49
英文プリント
文法ドリル#4
英検ワークL3

<宿題>
単語P46-49 CD音読覚える
英検ワークL3 基本文暗唱
英文プリント

※みんな元気に揃いました!
今日からKanaちゃんが仲間入りです! よろしくね!
基本文の暗唱をしっかりスラスラ言えるように覚えてきた人は安心👍
でも。。。教室に来てから覚え始めるという人は心配・・・。
今日、暗唱をクリアできなかった人は、来週は2つだよ~。貯めると大変!
頑張ってね!!
ホイットニー英会話、まだ席があるので、お考え中の方は是非!
このクラスは英検対策に入ったので、「リスニング」「会話表現」の対策として、おすすめです!


6:00~
単語テストP74-77
インプットP78-81
文法ドリル#42-44
英検ワークL9
カード取り

<宿題>
単語P78-81 CD音読覚える
不規則動詞を覚える

※ 夏休み、みんな楽しく過ごしているかな?
学校の宿題は早めにやって、小学生最後の夏休み、いっぱい遊んでね!!
不規則動詞、出る順単語、よく覚えているのが Yuuto !
もうすぐ「動詞の過去形」テストがありますよ~。
そろそろ全部覚える時期です。 頑張れ~!
ホイットニー英会話、お考え中の方は是非!
会話慣れ、スピーキング、リスニング、の対策としておすすめです!


7:00~
大中と七中、テスト範囲があまりにも違うので、席を分けて別々の対策です。
七中さん、範囲が狭いので、今度は全員3ケタね!!!!!!!


8:40~
大分、文章の作り方が上手くなってきましたね~。 すごいすごい!!
1週間のうちに、同じ練習を家でもう一度やってみると定着するよ。

ホイットニー英会話、会話力を身に付けたい人におすすめ!
今やっているチェルシー英会話が、最終回に入りましたが、日本語を使わずに英語のみで10分弱の会話を続けるというチャレンジを、レッスン受けてきた人たちは出来るようになっています。 かなり実用的でいいと思います。例えば、相手と仲良くなるための会話術(相手に関心を示す質問の仕方、反応の仕方、返し方、ほめ方 など)すぐに使えるスキルを身に付けられます。 ホイットニーも引き出すのが上手なので、これから話す必要のある、特に留学組のみんな、おすすめですよ!

では今週の土曜日、留学組のメンバーは、渋谷での Info-Sessionで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿