2019-07-10

July 10 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1)
体調不良でお休みの人が何名か・・・。 大丈夫かな?

一番進みが早い大中のペースに合わせて行くので、七中、南中のみなさんは、予習として頑張りましょう! 特にいま、新しい文法が一気に増えてきたので、毎週のレッスンで消化不良がないよう、覚えるところはしっかり覚えて行こうね!

夏期講習では、1年生で習う英文法のほとんどを学習します。
来れる人は是非参加してほしいです。 予習を頑張って「英語貯金」をしましょう!
英語貯金があると、自信と安心感の中で、得意をキープできますよ!

<宿題>
Iワーク 4-1
今日やったプリントをしっかり復習する・・・来週テストです!
代名詞の表を書けるようになる
単語4-1まで完璧に~!

See you next week!

0 件のコメント:

コメントを投稿