2016-04-25

April 25 (Monday) by Takara

5:00~
フォニクスチャレンジHh~Nn
アルファベットライティングテスト
動作表現1枚目の早読み
  〃  2枚目練習

<宿題>
ノートにAa~Zzを覚えるまで書く
フォニクス発音練習Dd~Uu
動作表現 1・2枚目を沢山音読練習(1日10回は頑張ろう!)

※ みんな元気に揃いました!
全員そろってフォニクスHh~Nnが終わりました。
次のところは、Oo~Uuです。 次回もみんなでクリアできるように頑張ろう!
先週、動作表現の音読で見事に4秒台を出したShokoちゃん、今日はさらにタイムを更新して王座を守りぬきました! 他のみんなも、ほぼ全員が自分のタイムを更新してスタンプをゲットできました! 
英語は、体育のように練習して上達する「実技科目」です。
「もう出来るからいいや!」と言わずに、何度も繰り返し練習することで、後々、色んなことがスムーズに出来るようになっていくので、反復練習を頑張ろう!
来週はお休みで、みんなに会えないのは残念! 楽しいゴールデンウィークを!


7:00~
現在完了形。 得意で突っ走りましょう!
来週は小学生だけ休みです。 このクラスはありますよ~!
そして、来週の火・水・木 は、GW入試講座です! 時間は7:00~9:00。
という事は、来週は4日連続~! 楽しみね?ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿