2016-04-06

April 6 (Wednesday) by Takara

7:00~ 中1クラス
全員元気に揃いました!
今日のアルファベットテストは、うっかりミスが多く、パーフェクトは約半数でした!
単語33問テストも、半数の人が満点でした。
33点中30点未満だった5名の人は、1週間以内に単語の補習に来てくださいね。
再テスト1回でクリアできればすぐに帰れますが、覚えていない場合は、全部書けるようになるまで帰れません・・・。 

明日は入学式ですね! 英語の教科書をもらったらまず中身を見て下さい。
2年以上ここで英語をやっている子は「なんだこれ?簡単じゃん!」って思うはず!
何度も言いますが、みんなは100%を目指していくのです! 
簡単な事でもミスをしないために、基本を徹底的に押さえていきましょう!

来週は教科書の内容に入ります。 みんな元気に来てね!
宿題を必ずやって持ってきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿