2016-04-30

April 29 (Friday) by Takara

6:45~ 英検3級クラス

今日は月末の模試がありました。
なんと、なんと!!! 今回は24名中17名が筆記で合格圏内に! 
そして、今回筆記88%達成にあたる30点をクリアした人もいました❢ 
Congratulations!
前回よりも10点以上もスコアを伸ばした人もいてびっくり! 
平均すると一人あたり前回から5~6点アップしています。 
速いペースで成長しているのが分かります。
やった分は必ず結果になり、数字ではっきり表れるのが楽しいですね!
努力を続けていくと、毎月必ずスコアが上がっていきます。
そして88%達成できればこのクラスは卒業です!

部活の最終下校時刻に合わせ、来週からこのクラスの開始時刻を7:00~にしたいと思います。 終了時刻は8:30です。 宜しくお願いします。

<宿題>
単語#421-480
文法練習問題を進める


8:15~ 準2、2級クラス

月末の週、筆記45問過去問を解いてもらいました。
立派なハイスコアで合格ラインを余裕越えしている人も数名。
合格圏内に入っている人(全体の半数)はぜひ6月に受験しましょう!
今日の結果は個別にお伝えします。

次回から、このクラスを8:30ー10:00でお願いします。

<宿題>
単語次の60問
文法練習問題集②を進める
不定詞の予習

0 件のコメント:

コメントを投稿