2016-04-27

April 27 (Wednesday) by Takara

7:00~ (中1クラス)

みんな元気に揃いました!
今日、体験にきてくれたSouma君、Honokaちゃん、ありがとうございます!
教室が満席で、そしてみんなのやる気で気温上昇! 熱い2時間でしたね!
今回の単語テストは、満点がいませんでしたが、ミス1個(しかもケアレスミス!)の人が多くて「あちゃ~~!」って声が聞こえましたね・・・。 

次の8名様は楽しい楽しい補習にお待ちしています!
Y.Satsuki,  Hibiki,  K.Kouki,  Shuma,  T.Kouki,  Yui,  Ayane,  F.Tomoya
単語の補習は1週間以内の平日の夜、7時半までには来てくださいね。
お家で覚えていれば、再テストを1回でクリアできればすぐに帰れます。
覚えていない人は、覚えては再テスト、覚えては再テストを繰り返し、全部出来るまで帰れません。

本文の音読20回! さすがに私も疲れました・・・。 息が切れそう。
「若い」ってスバラシイね! 

みんな、10年後20年後・・・自分が大人になっている事を、今は想像できないかもしれないけど、必ずその時はやってきます! しかも自分が思っているよりも早く時は過ぎていくもの。 みんなが大人になった時に、「やっててよかった!」って必ず思うことの一つが英語! やらずに大人になった時に、「やっとけばよかった・・・」と後悔することの一つも英語!
今、この時期に英語を全力でやって下さい! 
みんなの人生がもっと楽しく、もっと豊かに、もっと感動的になるから!

来週は中3の入試対策が入るため、5:00~7:00pmでお願いします。
部活等でこの時間帯が無理な方は、振替をしますのでご連絡をお願いします。

<宿題>
新ワーク1-2(答え合わせも)
単語の暗記・・・数字、曜日、1-1、1-2

0 件のコメント:

コメントを投稿