2016-07-20

July 20 (Wednesday) by Takara

7:00~
無事に1学期が終わり、初めての成績表をもらったようで、「英語が5だったよ!」と教えてくれた人がたくさん!
2学期もこのまま全員で「5」をもらえるように頑張っていこう!

前回の単元テストをお返ししました。
裏表120点満点で、パーフェクトは Nene一人! お見事です!

今日の単語テストの結果です。
パーフェクトが10名!
Ayane, Yui, Daiki, Keisuke は単語の補習にどうぞ~!

授業中、周りのお友達に「ほら、集中しよう。」と声をかけてくれる Tomoya 本当にありがとう! とても助かります!

授業の最後の30分、一番疲れが出るこのタイミングに、まさかの裏表ぎっしりの練習問題! 「え~!? マジで~!?」というみんなの心の声が聞こえました!
でもあと1問、もう1問と最後の最後まで解き続けたみんな、2時間みっちり頑張った後は爽やかな顔をしてましたね! かっこよかったです!

嬉しいニュース!
今回英検の一次を通過した、Hatsuho, Takahiro, Natsuki の3名とも、見事二次試験にも合格し、晴れて3級取得です! おめでとう~!

See you next week!

0 件のコメント:

コメントを投稿