2017-04-20

April 20 (Thursday) by Takara

7:00~(中3クラス)

2時間頑張りました! お疲れさまでした。
先週やったビルダーの単元テスト。 Kanato, Yua が満点。 90点以上が8名でした。
間違ったことろはしっかり正しておいてくださいね。

ワークやプリントを解くとき、友達と相談するのはOKですが、あまり声が大きいのは迷惑なので声のトーンを控えめに~。

このクラスのほとんどが好成績、高得点で結果が良好なので、もうかつてのように、鬼の出番もないかな、と思ってましたが・・・。 これから受験生として、さらに頑張ってもらえるように、やはり時々鬼の出番も必要かな、と。 気のゆるみで、ロスが生じるのはもったいないですからね。 みんなには、まだまだ上を目指して頑張ってほしいから、鬼コーチでいこうかな!!

<宿題>
単語1-1、1-2、1-3を完璧に
本文1-1、1-2、1-3をしっかり音読
ワーク1-3まで終わらせる
受動態、現在完了形の英作文のプリント、完璧に書けるように

0 件のコメント:

コメントを投稿