2017-04-26

April 26 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

全員元気に揃いました!
定期テストが近付いてきているので、単語のテストを再開します。
その前に、大中ですでに実施された「不規則動詞」の100問テスト、満点の人も多かったですが、その記憶が今も健在かどうか、再テストをさせてもらいました。
今回は、「不規則動詞」と「テスト範囲の単語」の両方の結果によって、補習が必要な人には明日ご連絡をいたします。

毎回、ワークの宿題が出ています。
このワークは、高校入試に必要な力をつけるために、とても大事な練習です。
毎回、全員で宿題の答え合わせをするのですが、何名かやってきていない人がいます。
厳しく注意をしていきますが、出来ましたら「塾の宿題は?」と一言お声がけいただけると助かります。 中学生なりに毎日忙しくて、家に帰ると塾のことを忘れてしまうのでしょうね。

みんな毎回の授業は頑張って取り組んでいます。
でも、まだまだ余力と伸び幅があると感じます。
みんなの可能性をフルに結果につなげられるように、応援していきたいので、これから必要であれば、「鬼の出現」もあるかと思いますが、みんなのためなら私は鬼にでも化け物にでも、なれますよ~! 

Yuno, Nanami, メッセージありがとう! I was so so so so HAPPY!
Taiki、実力テストで英語の偏差値が上がってよかった! 努力が実ってるね!

<宿題>
ワークp33まで丁寧にやる
不規則動詞、教科書の単語 完璧に覚えなおす

0 件のコメント:

コメントを投稿