2017-04-05

April 5 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

みんな元気に揃いました!
さてさて、明日から学校。 ということはもうすぐ休み明けテストですね?
春期講習に来れなかったメンバーは不規則動詞がやばいことになっている・・・!
これでは心配なので、最初の40分間、ひたすら覚えてもらいましたが、それでもまだ万全とは言えない状態。 あとは今週中に仕上げて、来週明けのテストで満点を出して!
単語テストはね、落とすところじゃない。 満点が当たり前ですよ!

今日から2年生の教科書の内容に入りました。
1年生の時よりも、習う内容量もスピードもUPします。 気持ちをしっかりもっていこう!

宿題だったワーク。 みんなで丸付けと間違い直しをするはずが、「やったけど家に忘れてきた」という人が3名・・・。 ワークは終わったらカバンに入れて持ってくるまでが宿題!!
頼むよ~!

<宿題>
ウィンパスp20,21
不規則動詞を完璧に覚える
単語1-1 覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿