2017-04-27

April 27 (Thursday) by Takara

7:00~(中3クラス)

「眠い」「眠い」を連発しながら2時間よく耐えて頑張りました!
今日提出した、英作文の完成度が上がってきてますが、6月のテスト前には100%にしよう!

今日話題になったセ氏温度と華氏温度。 日本はセ氏温度だって。
で、セ氏温度と華氏温度って何?と聞かれても、ただ温度の測り方の違い、という事しか私には分からない・・・! みんなこれを機に調べてみて~! で私に教えてくださいな(笑)。

英検、大中で受けれそうでよかったですね!
出来れば6月に受かってホッとしたいよね。 あとひと踏ん張りの人が多いけど、あとたったひと踏ん張りなんだから頑張れ~!

<宿題>
単語1-1~Speaking まで覚えてくる
ビルダーp29までやる(答え合わせも)
教科書の本文を音読、自分の中にインストールする

0 件のコメント:

コメントを投稿