2017-11-15

November 15 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2)

来週の定期テストに備えて最後の仕上げです。
今日の2時間はいつもにも増してハードでしたが、みんな最後まで頑張っていました。
上手く仕上がって、「今回は行ける!」と自信のある人も多いかな。
あとは、個々で単語と熟語をしっかり頑張って!!
ピザ食べたいね!! 食べよう!!

テストでいい成績をとるのはもちろん大事。
でも、英語を学ぶ理由はそれだけじゃない。
英語を自由に使える人生は、羽の生えた鳥のように自由で幸せ。
英語は、みんなの人生をきっと良い方向に運んでくれます。
だから、みんなには絶対に英語をものにしてほしいと思って教えています。

勉強をやらせる大人は嫌いかもしれませんが(笑)、私はみんなの味方だよ!
頑張ってね!!

保護者様へ
先日は、留学説明会にお越しいただき有難うございました。
子どもたちの将来を考えるとき、より可能性の伸ばせる環境を与えたいと思う気持ちは、私もみなさんと同じです。 時代が求める力を身につけていくために、正規留学はとても意義のある選択肢だと思います。
また、次の機会を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿