2017-11-19

November 18 (Saturday) by Sachiko

7:00~   中1集団クラス

今日は定期テスト前最後の授業!来週火曜日の前倒しの授業です。
普段はお休みが少ないですが、今日の事を忘れていた子がいて
最後に一緒に仕上げが出来なくて残念。

今日の授業の終わりに、あー疲れた!!といい声が聞こえてきました。
沢山練習をして、分からなかったところを分かりたいと思って質問をして、
とても良く頑張りました。
単語を覚えて!本文を全部覚えて!こんな大変な事はないよね?でもみんなはとても努力をしてちゃんとやる子ばかりです。
前回あと1点の悔しい思いをした人、思い通りにいかなかったけどもっと出来たはずという人、色々いると思います。目標はみんな同じ!
今までやってきた事に自信を持って、当日その力を発揮してきてください。
慎重に、体調万全にね。応援しています!

*11月21日(火)はお休みになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿