2017-11-22

November 22 (Wednesda) by Takara

7:00~
みんな元気に揃いました!
でも気持ち的には元気じゃない人も多そうな・・・
大中メンバー、入ってきた瞬間、まず一言「終わった~。」と前置きをして・・・
それから自分の点数をカミングアウトする人がほとんど。
点数を聞いて、なるほどね・・・全くおどろきません。
80点台の男子が沢山いましたが、正直よく80点台を取れたと思います。
もしみんなが普段から一生懸命頑張って、頑張って、頑張って、その結果がこれなら「なんで?」とか「どうした?」と思うけど、最近のみんなの様子を見ていると、70点台でもおかしくない。 ちゃんとやれば90~100点を取れる力を持っているのに、ちゃんとやらないことが残念!!

これから先の結果を左右するのはみんなの意志一つだと思うのです。
やればできるのに、やらないなら残念です。
それともこのまま80点台を取っているほうが気持ちが楽とか?
みんなの目標はみんなが決めるもの。それに合わせて私は応援します。

Makio, Souma 100点おめでとう!! パーフェクトは気持ちいいね!!
次回も期待!!

<宿題>
助動詞の表を覚えてくる
6-1、6-2の単語を覚えてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿