2015-09-16

September 16 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step3

テキスト22テスト
ワークプリント
3文字単語
テキスト23・25インプット
カード取り

<宿題>
テキスト23・25のCDを聞く、覚える。単語をノートに写す。
動作表現よこstand up ~ play the pianoまで。

今日は2人お休みで、4人でのレッスンでした。
3文字単語の読みがとても良くなってきました。少しずつ書く練習をして行きたいと思います。
ビンゴでも沢山の文字のカードの中から探し出すことが出来て、音と文字の並びが結びついていると感じています。
新しい単元は聞き慣れた単語が多いので、お家の人にクイズを出してもらいながら練習するといいよ~!とお話ししました。身体の部位では、指をさしてクイズ形式でインプットしました。
気を付けて読む箇所には印をつけてありますので、注意して練習してきて下さい。
最後のカード取りは、MとくんとTやくんが沢山取れてスタンプやシールをゲットしていました。
では次週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿