2015-09-02

September 2 (Wednesday) by Sachiko

5:00~  Step3

Track20テスト
ワークプリント
3文字単語Bingo
Track21インプット
動作表現
カード取り

<宿題>
Track21のCDを聞く、覚える。単語をノートに写す。
動作表現(読)たて4列目

今日はYうちゃんがお休みでしたが、他の5人は元気に来てくれました!久しぶりに賑やかです。
テストはヒントを出しながらでしたが、言う事が出来ました。
新しい単元はsweater,sweatshirtが難しそうでしたが、おうちでもCDを聞いて発音をしっかり覚えてきて下さい。
3文字単語は文字を見つけるのが速くなってきました。繰り返しやって読みの定着の後は、書く練習になります。
動作表現はおうちで練習する時は自分が言っているところを指差しながら進めて行くと、テンポ良く言えると思います。たての列は難しいですが、沢山練習すると滑らかに言えるようになりますよ!
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿