2015-09-02

September 2 (Wednesday) by Takara

6:00~

単語テストp74-77
インプットp78-81
英検ワークつづき

<宿題>
単語テストp78-81 CD音読覚える
英検ワーク L10の基本文をCD音読覚える
 〃     L10 全部やる

※ みんな元気にそろいました!
楽しい夏休みを過ごしたみんなが、新学期、さらにパワーアップしているようです。
今日、英検ワークで、天気や災害についての単語を習いました。
typhoon から話が発展して、私の怖~い台風の経験についてみんなに話しました。
台風、怖いよね!?  ね!?



7:00~ (中3クラス)

大中では、今日2回目の到達度テストがありました。
みなさん、お疲れ様でした~!
夏休みの頑張りが、きっと結果に出ると思います。 しばらく楽しみに待ちましょう~!
2学期の内容に入りました。
次回の定期テストは10月最初、そして間をあけずして、すぐに到達度テストがあります。
2つのテストでしっかり結果を出せるように、2時間の授業を濃いものにしていきましょう。
集中してついてきて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿