2015-09-23

September 23 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step4

Track23,25テスト
ワークプリント
3文字カード取り
Track 26,27インプット
動作表現早読み
カード取り

<宿題>
Track26,27を覚える、CDを聞く、単語をノートに写す。
動作表現go to school ~ use a knife and a forkをスラスラ言えるように練習する。

連休中とあって、今日のメンバーは二人でした。楽しい事多めで盛り上がりながらレッスンをしました。テキストの単語ですが、毎回ノートに写してくる宿題を出しています。単語をノートに写しながら、アウトプットをすると良いと思います。絵や文字や日本語の意味を見て、良い発音で言えるようにお家で沢山練習しましょう。
3文字単語の文字のカード取りはとても良く出来ていました。少しずつ書けるように練習して行きたいと思います。
動作表現の読みは、Mとくんが14秒、Tやくんが25秒でした。今日は二人ともとても良く頑張って、シールを沢山ゲット出来ましたね。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿