2016-03-15

March 15 (Tuesday) by Takara

6:00~中1クラス

みんな忘れずに6時に来てくれて本当にありがとうございました!
部活帰り、猛ダッシュで来てくれた人や、部活を少し早めに切り上げてきてくれた人もいて、本当に感謝感謝です! 来週からは、通常通りの7時~9時に戻ります。ご協力ありがとうございました!
最近、お菓子や漫画を自由に持ってきている人も多いですが、今日みなさんにも話したように、これからは塾に関係のないものはお家において来てくださいね。 集中して頑張ってるからこそ、「息抜き」をしたいのも分かります。確かにみんな集中してやっています。 でも、それを2時間キープできてこそ、受験生に必要な準備ができますので・・・。

来週は通常通りで、7時に来てくださいね。
再来週はお休みになります。 春期講習をご希望の方は、お申し込みをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿