2016-03-25

March 24 (Thursday) by Sachiko

5:00〜 step6

L28単語テスト
音で英作チャレンジ
L29,30インプット、③書き込み
新出単語ビンゴ
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L29,30を覚える、CDを聞く。
英文プリントを音読しながらノートに写して和訳をする。

今日もみんな元気に来てくれました!単語テストもほとんどの子がパーフェクト!他の子も2問ミス。惜しかったね!
このクラスは来月からステップアップになり、英検5級を目指してレッスンを進めていきます。単語を読めて、英文が読めるみんなならきっと楽しく単語を覚えられるはず!クラスではカードなどを使って、インプットしていきます。
来週はお休みとなり、次回は4/7木曜日5:00〜となります。宜しくお願い致します。
では良い春休みをお過ごしください。

6:00〜Step7

単語テストp34〜41、p42〜49
自己表現 unit8
単語p50〜54
英文プリント
カード取り

<宿題>
単語p50〜54を覚える。
英文プリント2枚。
カード取り

今日もみんな元気に揃いました!
さぁリクエスト通り先週と同じ内容の単語テストです。時間は掛かりましたが、先週より出来ている所が多かったと思います。文字を読むのが苦手な子は、特に繰り返しの音読や練習が一番効果的だと思います。カード取りはみんな良く出来ていますよ!
来週はお休みとなり、次回は4/7木曜日6:00〜となります。宜しくお願い致します。
では良い春休みをお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿