2016-03-01

March 1 (Tuesday) by Takara

7:00~
インフルや体調不良の人も多いですね・・・。 お大事にしてください。
もうすぐ2年生。 ほとんどの人が、2時間の授業を集中して受けるのが上手になってきたと思います。 が、まだ2時間が辛そうな人もいますね。 そこは気合で、真剣に集中して受けてみてください。 絶対に結果は違ってくると思います。

今週の金曜日から、英検クラスが始まります。 英検クラスの希望者が予想以上に多く、お待ちいただいている方々に申し訳なく思います。 お席が空き次第、クラスにご案内します。

来週と再来週(3/8、3/15)は、夜に他学年の保護者会があるため、申し訳ないのですが、このクラスの時間を6時~8時でお願いしたいと思います。 6時にどうしても間に合わない場合、遅れても大丈夫ですので、なるべく早く来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿