2016-03-31

March 30 (Wednesday) by Takara

5:00~ 新中2春期講習
最終日、2年生で習う文法の予習をしました。be動詞の過去形、過去進行形です。
しくみは簡単ですね。あとは練習×練習。今日は沢山の練習問題を解きました。
3日間フルで参加した人も多く、頑張った!と達成感がありますね! 春期で頑張った分は必ずみんなの強みになります!自信をもって2年生になってくださいね。 

3日間みんなの応援ができて楽しかったです! ありがとうございました。
Hope you have a nice Spring Vacation!  See you next week!


7:00~ 新中3春期講習
最終日、次のテストに備えて、範囲の単熟語&文法を復習しました。
単熟語だけで、結構な量ですね・・・。
2時間、ひたすら書きまくって単熟語を覚えたMかちゃんの集中力にびっくりです!
来週の月曜日の授業で、またテスト範囲をやりましょう。
3日間、お疲れ様でした! 楽しい春休みを~❢

0 件のコメント:

コメントを投稿