2016-03-21

March 21 (Monday) by Takara

6:00~
単語テスト#141-180
ディクテーション
文法・・・宿題の答え合わせ

<宿題>
単語#181-220
読解のプリント
ウィンパスp12

※ 今日の単語テストは8名中5名がパーフェクトで、みんな解き終える時間も早くなってきましたね! 文法は、Mきちゃんがほぼノーミスで、すごいですね❢ 今まで沢山練習を重ねた成果ですね! 文法の問題は難しいですが、間違っても「次も練習しよう!」と思ってくれたらうれしいです! とにもかくにも沢山練習しないことには、上達しないので・・・。
来週はお休みです。 みんなに会えないのは寂しいな・・・。
今日、4月のニュースレターをお渡ししています。
(帰り際に渡すことが出来なかったお友達は、再来週にお渡しします。)

このクラスは、4月から全員そろって火曜日6時~7時になります。 
みなさんのご理解、ご協力に、本当に感謝しています! ありがとうございました!

7:00~
英作文、楽しいですね。 楽しいよね? ね?
ケイトさんは、女の人です。
女の人の年齢は伏せましょう。
Nきの将来はピアニストかぁ・・・。 いいね!
みんなはもう決めたかな?
4月のニュースレターをお渡ししました。

0 件のコメント:

コメントを投稿