2017-01-31

留学セミナー

「留学」というと、どんなイメージがしますか?
お金がかかるとか、海外は危険とか、頭がいい人しか行けないとか・・??

我が家はお金持ちでもなければ、子供たちが優秀なわけでもありませんが、子供たちは海外の大学に進んでいます。 
今、子供たちを留学させて本当に良かったと思っています。

国外の大学への進学も、選択肢の一つとして考えていただければと思います。

留学についての基礎知識、準備の仕方、手続きの方法、現地での生活など、留学経験者の体験談も交えながら、お伝えできればと思い、留学セミナーを開く予定です。

ここでいう留学とは、「短期交換留学」や「語学留学」ではなく、海外の大学に正式に籍をおいて、学位を取り卒業するための「正規留学」のことです。

5月に第1回目を予定しています。(日時は調整中ですが土曜日の夜になります。)
対象は高校生以上の方で、正規留学に興味のある方。 親子でご参加下さい。
定員は先着12組となります。
後日、書面にて詳細とともにご案内させていただきますが、お席を確保したい方はお早めにご連絡ください。

担当:高良

0 件のコメント:

コメントを投稿