2017-06-16

自学ルームについて

受験生のみなさんへ

受験勉強は順調ですか?
自分にあった勉強の場所は作れていますか?

自分の部屋だと、やっぱり携帯が気になる。 ベッドにごろん、そのまま昼寝。
リビングで勉強していると、冷蔵庫を開けたくなる・・・。 
そんなことはありませんか。
なかなか集中できず、時間だけがどんどん過ぎていく~~!!

親に「勉強やってるの?」と何度も言われるし、分かってはいるんだけど・・・。
なんだか家にいるとスイッチがONにならない・・・。

「友達とマックに行って勉強してくる~!」と出かけてはみたものの・・・。
お金もかかるし、勉強よりもおしゃべりがメインになってしまった・・・。
なんてこともよくあるよね。

受験勉強はまず場所を用意することが大事です。

受験生のみなさんに、室の自学ルームを用意しています。
自学ルームを使いたい人は、前日までに予約を入れてから来てください。
先着順なので、すでに予約で満席の場合は、ごめんなさい。

月~金曜日 16:00~21:00
また、学校が夏休みの間は、13:00~21:00

お茶、お菓子、光熱費の実費 一日あたり80円のご協力をお願いします。
時間制限はありません。


頑張るみんなを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿