2017-06-30

June 30 (Friday) by Takara

5:30~
単語テストL27,28
インプットL29,30
英文プリント読解
単語クイズ
カード取り

<宿題>
L29、30 単語をCD音読覚える
英文プリント1枚、写して和訳、音読も

※ みんな元気に揃いました!
今使っているテキストも今日で終わりです。
単語がちゃんと覚えれているかどうか、チーム対抗単語クイズ大会をしました。
誰が一番、というのが難しいくらい、みんなよく覚えていて感動しました!
特に、あとから合流したHaru の努力の成果が素晴らしくて嬉しかったです!
今日は久々にカード取りをしましたが、みんなのスピードは健在!
来週は新しいステップに入ります!


7:00~(3級クラス)
月末テストお疲れさまでした。
採点の結果、今日でこのクラスを卒業する人が2名決まりました。
2年生のMakio、1年生のKarin の2名です。 卒業おめでとう!
Makioは1問ミス、Karinnはなんと満点! 
英検クラスが始まって以来、満点での卒業はKarin が初めてです!
2人は、来週から準2クラス(8:30~)に来てくださいね。
そして、来週から新しいメンバーが2人加わります。
2人とも1年生です。 楽しみにしていてね。

自分のスコアが気になると思いますが、月曜日、水曜日でお返ししますね。
お楽しみに~。 スコアがいい感じに安定してきましたよ!!

英検2次試験を受ける人は、今日のリハーサルを思い出して頑張って!!


8:30~(準2クラス)
たったの5名。 自分の番がすぐに回ってきて、しょっちゅう当てられますね。
来週から、新しいメンバーが3名仲間入りします。
なっちゃん、女の子が増えてよかったね(笑)
みんな、出る順の暗記を頑張るのだ~!

二次、頑張ってね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿