2017-06-29

June 29 (Thursday) by Takara

7:00~(大中3年)

定期テストお疲れさまでした!
今回、いつもより応用的な問題が出されたことで、難しいと感じた人が多そうでした。
学年平均は50点行くか行かないかくらいだそうです。 このクラスの平均は89点。
90点以上で安定しているのは、ほとんどが男子です。
Yuushi & Yuuma が学年最高点98点をゲット!
おめでとう!って言いたいところだけど・・・言えない(笑)!!
この二人の点の落とし方が、超おバカミスすぎて・・・。
学年最高点を取っても、褒めてもらえないのは、この塾くらいでしょうけど(笑)。

「まずい点を取ったりしたら、タカラに行けない・・・。」
みんな、そんなプレッシャーと戦っているんだということを、今日聞きました。
いつの間にか、君たちは立派なプライドを自分たちで築いてきたんだね。
TOPを目指す者の宿命でもあるね。
そうやって、苦しみながらプレッシャーと闘いながら頑張ってください!

週明け早々に1回目の到達度テスト。
リベンジを誓う皆さんに期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿