2017-06-21

June 21 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

英検の結果が出ましたね!
今回、英検にチャレンジした2年生は、3級、準2級とも、全員が合格しました!
みんなの努力がちゃんと実りましたね! 本当におめでとう!!
何人かは、英作文(ライティング)で満点だったとの事!
英語を正しく使えることが証明されて嬉しいですね!
次は二次試験です。 かっこよく決めに行きましょう!
3級の二次対策は、金曜日の英検クラスと、土曜日8:00pm~
準2級の二次対策は、金曜日の英検クラスにて行いますので、来てくださいね。

今日は最後のテスト対策でした。
皆さんの仕上がり具合ですが、個々にばらつきがあります。
普段から授業の内容をフルにものにしている人もいれば、無駄が多い人も。
特に完成度の高い人は、Takahiro, Tomoya, Yuuto, Natsuki, Nanami
心配な人も何人かいます・・・。 

今日の英作文のプリントを解いて、自分にとって難しい所が見つかったと思います。
しっかり書けるようになってから本番に臨んでくださいね。

大中、七中とも、学校のワークを直前に見直してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿