2014-10-24

英検の結果!

今日の午後、英検のHPにて、合否結果が発表されました。
早速、嬉しい結果を報告に来てくれた人もいました!
今回、4級にチャレンジした3年生のMちゃん&Hちゃん、2人揃って
堂々合格! しかも2人とも、筆記、文法が立派に出来ていたとの事で、
あの大量の勉強を頑張った努力が報われましたね! すごい!
自分で頑張って、何かを掴み取るのは、気持ちいいですね!
これから先も、自分の夢や目標のために、頑張って進んでいって
ほしいな、と思います! 

他のみんなはどうだったかな? 
結果はどっちでも、頑張ったことに、たくさんほめてもらってください!
みんなのチャレンジは素晴らしいと思います!

by Takara

0 件のコメント:

コメントを投稿