2014-10-28

October 28 (Tuesday) by Sachiko

5:00~

今日は体験レッスンにお越し下さりありがとうございました。来週から皆と一緒に楽しく英語と触れ合う時間を作って行きたいと思います!
今日は風邪で来れなかった2人のお友達も、来週お待ちしています!

6:00〜

宿題チェック、フォニクス早読み表、
3文字単語のスペルクイズ、フォニクスビンゴ、動作表現の読み確認をしました。

 今日でstep3,4が終了となります。
皆の英語大好き!という姿勢と、頑張りがこうして結果として表れると嬉しいですね。11月からはstep5、6に入っていきます。単語を覚えたり文章が出てきたり今までとは違って、大変になるとは思いますが皆なら出来る!と思います。一緒に頑張っていきましょうね。もちろん皆の好きなカード取りやビンゴもやりますよ〜!

《宿題》ノート練習(宿題のプリントの3文字単語を写す)、プリント、動作表現を文字だけでスラスラ読めるように音読

次回もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿