2014-10-19

Halloween Event on Oct. 18 by Takara

教室を移転してから、初めてのハロウィンイベント!
沢山の方々のご協力があって、無事に終えることが出来ました!
参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

まず、5時から始まったリーディングコンテスト。
4年生のHちゃん、つづいて3年生のRちゃんは、「アナと雪の女王」の
1シーンを朗読してくれました。 もちろん英語で!
つづいて、3年生のMちゃんは、得意の自己表現スピーチを上手な発音で
披露してくれました! 3人とも堂々としていてそれはそれは立派!
4人のアメリカ人ゲストが審査してくれたのですが、
グランプリを1人選ぶのに、それはそれは悩んでおりました・・・。
だって、みんな本当に良く頑張って、素晴らしかったので。
悩んだ末、グランプリは、台本なしで暗唱できた努力を称えて、
4年生のHちゃんが選ばれました! おめでとうございます!
グランプリの賞品は、うまい棒120本!
がんばって食べてください!
3人とも本当に素晴らしかったです! ありがとう!

後半のイベント、「ハロウィン・アドベンチャー」。
ハロウィンを英語で体験してもらおうと企画した、初めての試みでした。
いつもレッスンに来てくれている子供たちが「オバケ、オバケ!!」と
楽しみにしてくれてたので、お約束通りオバケさんを沢山呼んできました。
英語でじゃんけん大会やビンゴを楽しんで、最後のお部屋では
オバケたちと一緒にダンス! 時々「ぎゃ~~~!」という叫び声が
教室中に響いていましたが(笑)、思い出に残るハロウィンになれば
嬉しいです!

今回、当日の会場の準備や片づけ、自ら進んで引き受けてくれた
中3のみんな、お手伝いしてくれた中1の女の子たち、ありがとう!

イベントの模様は、ラーバンネットワークTVで近日オンエアされます。
日程が分かり次第、お知らせいたしますね。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!






 





0 件のコメント:

コメントを投稿