2015-07-25

受験生たちの熱い夏・・・by Takara

自学室より

夏休みに入り、部活を引退した受験生たち。

到達度テスト、三者面談を経て、勝負の夏が始まりました!

朝から夜まで、教室には自学をしに来ている受験生たちがいます。

国、社、理 が苦手な子が多く、暗記に必死な様子です。
忘却曲線を意識しながら、、2・3日ごとに反復しながら暗記を頑張っています。

時々襲ってくる不安に、「どうしよう・・・」と言いながらも、

「悩む時間があったら1つでも2つでも覚えよう!」と奮起して机に向かう子たち。

毎年、いくつもの壁を乗り越えながら強くなっていく受験生のみんなから、

沢山の感動をもらっています!
来年春、みんなの晴れやかな笑顔がきっと見れるはず!
ガンバレ! I'm sure you all can do it!

0 件のコメント:

コメントを投稿